けっこうしんどいです。5限連続大学の講義を受けるようなもので。今日は救急救護ってやつをやりました。機械相手に口付けです。人工呼吸に心臓マッサージ。思ったよりも簡単だった。でもとっさに出来るかと言われると心もとない。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。